ABOUT

"手に届くラグジュアリー"をコンセプトに海外から家具やインテリア用品をセレクト。 ここにしかない洗練されたアイテムでラグジュアリーな空間作りをお楽しみください。 《ご購入前に必ずお読みください》 ーご利用ガイドー 【ご注文・商品到着までの流れ】 STEP 1:お客様オーダー ▶︎STEP 2:製造元へ在庫確認 ▶︎STEP 3: 発注 ▶︎ STEP 4:海外提携倉庫へ発送 ▶︎STEP 5:検品 ▶︎STEP 6:国内倉庫へ発送 ▶︎STEP 7:お客様へ発送 ▶︎STEP 8:商品到着 【発送期間について】 当店は海外に在庫があるため『 約2週間〜2ヶ月前後 』の到着を目処に最短でのお届けをいたします。 お届け日はお約束できません。あくまでも目安となります。 上記の発送プロセスの通りお届けまでにお時間を頂戴いたします。進捗は製造元の製造状況や倉庫の進捗によるため、大変恐れ入りますが明言することができかねます。お申し込みが集中した場合や、商品の納品状況・配送業者の繁忙期・年末年始・悪天候時については、配送・交通事情によりお届けが遅れる場合がございます。ご理解・ご了承の上ご購入の程お願い申し上げます。 *つきましては、明確な発送日や進捗状況に関しましてもお伝え致しかねます。ご理解の程、よろしくお願い申し上げます* ※配送期間は営業日基準となります。土日祝/長期休業(年末年始/旧正月/GW/お盆など)はお取り寄せ業務、発送業務を行なっておりません。国内倉庫より発送完了後、システムより追跡番号をメールアドレスに通知させていただきます。 ※通知はシステム上、国内倉庫より発送が完了した際のみとなります。ご不便をお掛けいたしますが何卒ご了承ください。 ※倉庫の繁忙、配送業者都合による配送遅れ等の理由で、発送に遅れが生じる場合がございます。 運送会社は選択できませんので予めご了承ください。 ※通常商品と即納商品を同時購入の場合は、通常商品の発送予定日に発送いたします。(別々での発送希望はお受けできかねます。) 【注文完了メールが届かない場合】 ご注文時に登録されたメールアドレスに間違いがあるか、迷惑メールに入ってしまっている可能性がございます。 今一度迷惑メールフォルダのご確認をお願いいたします。 当社よりご連絡する際は【 [email protected] 】から送信いたしますので、ドメイン指定をお願いいたします。 また、キャリア携帯・iCloud. comのドメインでは、キャリア携帯会社/ Apple側で迷惑判定され元々送信されないということも稀ではございません。 【発送について】 ●送料 小物商品は全国送料無料でお届けいたします。(一部離島を除く) その他中型・大型商品に関する送料は商品ページにございます【送料についてはこちら】からご確認をお願い致します。 ●関税及び輸入消費税のお支払いについて お客様へのご請求はございません。 万が一配送業者さまなどからお支払いのご案内等ございましたら、弊社カスタマーサポートへご連絡をお願い申し上げます。 【再配送について】 後記【長期不在・受け取り拒否】をご確認ください。 ●梱包 弊社ではギフトラッピング等のご要望はお受けできません。 ●日時指定 弊社ではお届け日時指定は行なっておりません。 *一部大型家具などについては、お届け前に配送業者から日時指定のご連絡を差し上げております* ●配送指定 宅配ボックス等、置き配等の指定はお受けできません。 ●お届け目安 『 2週間〜2ヶ月前後 』の到着を目処に最短でお届けいたします。 場合により、2ヶ月以上お時間を頂戴することございますので予めご了承ください。 大型商品や注文点数が多い場合、お届けまでにかかる時間が通常より長くなることがございます。 手描きの絵画商品につきましては、発注後製造に7~15日程要する場合がございます。 大型商品ご購入の際は、小物雑貨などとは別で分納配送になる場合がございます。 発送準備の整った商品から順番に発送いたします。 ●配送業者 佐川急便 ,ヤマト運輸 , セイノースーパーエクスプレス (配送会社のご選択は出来ませんので予めご了承下さい。) *基本的に玄関先までのお届けです。室内への搬入、設置は行っておりません。(一部大型商品につきましては、設置・梱包材の回収が可能な場合がございます。)建物の周囲の状況によりお客様に玄関先までの搬入をお手伝い頂く場合がございます。搬入の可否などを含め、配送業者の判断となりますこと、大変恐れ入りますが予め了承ください。 また搬入が出来ないことによる返品・キャンセルは承ることができませんので、予めご確認いただきますようお願い致します。 ●組み合わせ商品について 組み立てが必要な一部組み合わせ商品は、梱包が複数になり、異なる配送業者による別送となることがございます。 配送業者の集荷スケジュールにより、数日後の到着になる場合がございますので、予めご了承下さいますようお願い致します。 万一、一週間以上届かない場合は恐れ入りますがご連絡くださいませ。 【長期不在・受け取り拒否】 お客様がご不在の場合は、運送会社より不在通知でご連絡いたします。 不在通知より、1週間以内にお客様ご自身で再配達依頼をお願いします。 ご注文された商品は、期間内にお受取りいただきますよう、お願いいたします。 ・番地の記入漏れや郵便番号相違、住所変更が多く見受けられますので、ご購入時にご確認をお願い致します。 ・弊社にてご購入確定後の配送先の変更は致しかねます。 商品発送後にお客様ご自身で配送会社宛にご変更手続をお願いいたします。なお、ご変更に伴い生じた追加料金等は、お客様ご負担となりますのでご了承ください。 ・お客様のご都合(長期不在・住所不備)によるキャンセルが続く場合、お支払い方法を制限する措置をとらせていただきます。 ・再配達の依頼をせずお荷物保管期間が過ぎた場合、商品は弊社倉庫へ返送となります。 お荷物保管期間は約1週間~10日程です。(配送業者により異なります。) ・弊社倉庫へ返送後再配達をご希望の場合は、弊社カスタマーサポートへご連絡くださいませ。なお倉庫への返送費用及び再配達費用はお客様ご負担となります。 また保管料・事務手数料は商品1点につき、1日あたり1,100円となります。 ・弊社倉庫へ返送後15日以内にご連絡をいただけなかった場合、再配達はお受けできません。弊社カスタマーサポートまでご連絡くださいませ。 この場合、配送料と返送料の往復送料(当社規定の金額となります)は、お客さま負担となります。 【不良商品・誤納品に伴う返品について】 注文が確定しましたら、商品の返品・返金・キャンセルはお受けできません。 万が一、商品の不良・欠損・不足・誤納品等がございましたら、交換対応をさせていただきます。 大変お手数ですが、お客様へ商品到着日から3日間以内に以下を添付の上、『[email protected] 』宛にご連絡をお願いいたします。 ・不良(誤納)が詳細にわかるお写真 ・到着した箱に貼り付けされている、白いバーコードシールのお写真 ・箱番号(黒字で1~3桁ほどの数字)が書かれている白いシールのお写真 *白いシールは伝票ではございません。  住所が記載してあるものではなく、段ボールに直接貼られている白地のシールをご確認くださいませ。 上記期限を過ぎますと、お取引き成立とみなしご対応致しかねます。発送前に商品の不良・欠損はしっかりと検品していますが、当ショップの商品は割れ物も多いため、お客様ご自身でも商品到着後すぐに商品の不良・欠損がないかご確認ください。 また返品時に必要になる可能性もございますため、不良が見受けられた場合は梱包材等も保管していただきますようお願い申し上げます。 尚、交換の際にご到着商品の【箱・袋】にございます上記のバーコードと箱番号、不良・欠損等がわかる商品の画像が必須になります。 バーコードや箱番号がない場合、いかなる場合においても交換をお受けすることはできませんので、予めご了承ください。 また、当ショップは海外輸入品を取り扱っています。 日本の製品と比べ,デザイン性を重視した製品となっております。 それぞれ商品の注意事項にご理解ご了承のうえご購入頂き、基準を満たしたものは交換の対象とはなりませんのでご了承下さい。 〈詳しくは後記の*交換の対象外となる事象*をご参照下さいませ。〉 当ショップは通販販売のため、【クーリングオフ制度】は適用されません。 予めご了承下さい。 【弊社都合によるキャンセルについて】 十分注意をして出品致しておりますが、在庫切れ・商品の品質保証ができない場合に【商品キャンセルのお願い】をメールにてご連絡することがございます。 上記のような場合、速やかに連絡を行いますがご注文からお時間が経ってからのご連絡となることもございます。 (通常10営業日前後ですが、システムの関係上ご連絡が遅れる場合もございます。) 在庫があった場合は「在庫有り」の連絡は行っておりません。 在庫が確保できている状態で、発送に遅れが生じている商品に関しましても、基本的にこちらからのご連絡は行っておりませんので、予めご了承くださいますようお願いいたします。 また、在庫有りの場合であっても検品時に不良が判明した場合は、欠品となる可能性がございますのであらかじめご了承ください。 【キャンセル・変更について】 お支払い完了後は、いかなる場合においてもキャンセル・変更は致し兼ねます。 ※弊社都合によるキャンセルは除く お揃い商品をご購入された場合、どちらかが在庫切れになった場合もキャンセル・ご返金は出来兼ねますのでご理解の程お願いいたします。 サイズ変更、カラー、イメージが違う、実寸が違うなどのお客様都合での返品・交換は一切お受けしておりません。 ※注意事項※ ・返金・交換の対象品の判断は弊社基準の判断及び決定になります。 ・後払い決済・クレジットカード決済をご利用のお客様の商品のお届けが後払い後、決済後の到着になることもございます。 ・後払い決済をご利用のお客様のコンビニ払い手数料に関しましては、弊社都合によるキャンセルなどに含めてご返金対象にはなりませんのでご注意ください。 ・配送先名が株式/有限会社等の場合は、輸入時に規制等の関係上配送不可になってしまいますので、個人名での配送先登録をお願いいたします。 ・領収書ご希望のお客様は、ご購入時に宛名をお知らせ下さい。  なお領収書はメールにてお送りいたします。手書きの領収書は承っておりません。 ・追跡番号を発送時にお送りさせて頂いておりますが、日本到着時に配送業者が切り替わり追跡番号が無効になってしまう事が稀にございます。 *交換の対象外となる事象* ・梱包資材(ダンボール/衝撃吸収材)などの品質は海外生産品を使用している為に国内の物より質感が落ち、稀に破損している場合がございます。 ・縫製が甘くほつれがある場合がございます。 ・ボタンやフック等付属品の縫い付け・取り付けが甘く取れてしまう場合がございます。 ・模様や色の出方には個体差がございます。石材を使用している場合やパターンの出方により、商品画像と同じ模様・色が出るとは限りません。恐れ入りますがご了承ください。 ・柄・模様にずれがある場合がございます。 ・お客様のスマートフォン・パソコンの明るさの設定によっては見え方が異なってしまう場合がございます。 ・海外製品特有のにおいを感じる場合がございます。(においがきつい等) ・同じ商品でも色味・柄・作りが若干異なる場合がございます。 ・海外製品ですので作りが粗雑なことがあります。 〈この場合、基本的に返品交換の対象外とさせて頂きますが、表面的に見える場合や商品使用にあたって支障が生じる場合には、返品交換いたしますので、ご連絡をお願いいたします。〉 ・ゴールド製品や一部商品に関しまして、材質上特有の加工によるムラや凹凸・発色の見え方の違い・塗装の剥がれや傷などが表面に稀に見られます。 ・海外製品の為、仕入れ国の文字などが稀に見受けられる事があります。 ・日本に送られてくる際に シワ や折り目がつく場合がございます。 ・海外商品の為、写真と生地・素材の相違がある場合がございます。 ・商品タグが付いていない/商品タグが切れている場合がございます。 ・海外商品の為、サイズが前後する場合がございます これらの事象につきまして、商品の交換は一切お受けすることができません。 また完璧さをお求めの方は海外製品の特徴をご理解頂いた上で、ご購入をお願い申し上げます。 その他ご不明な点がございましたら『お問合せフォーム』よりご連絡ください。 ※お問い合わせは営業日に順番にご返信しております。誠に恐れ入りますが、お問い合わせ内容によりましては回答までお時間を頂戴する場合がございます。ご迷惑をおかけいたしますが、回答までいましばらくお待ちください。 ※お電話でのご対応は承っておりません。 ※メールアドレス相違のため、回答を送信できない事案が多発しております。お問い合わせ送信後、一定期間当店より返信が確認できない場合、ご返信先メールアドレスをご確認の上、再度ご連絡賜りますようお願い致します。 ※併せて、メールフォルダの容量が足りているか、迷惑フォルダに届いていないか等もご確認くださいませ。 以上ご確認の上、ご購入を宜しくお願い致します。