FAQ

Q

送料について教えて下さい。

A
商品ページにございます【送料についてはこちら】から地域別の配送料をご確認頂けます。
Q

発送について教えて下さい。

A
海外からお取り寄せのため、通常2週間〜2ヶ月前後のお時間を頂いております。商品によっては多少前後いたします。 またシステム上、発送完了メールには自動でご注文商品全てが記載されますが、納品が遅れている商品がある場合はご準備のできました商品のみ先に発送しております。
Q

返品・返金・交換について教えて下さい。

A
お客様のご都合による返品・返金・交換はお受けすることができません。 予めご了承ください。 詳しくは、ABOUTを御覧くださいませ。 また、返品交換の際には不良部分がわかるお写真及び、商品の箱や袋にございますQCコードのお写真をメールにて添付をお願いしております。 QCコードを破棄されてしまいますと、いかなる場合でも返品・交換を行うことができませんので予めご了承ください。 ※QCコードとは‥QRコード及びRFNT+数字の記載があるシールで、到着商品の箱や袋に貼ってあります。 こちらのQRコードに商品の検品〜発送までの商品の情報が保存されているため、返品交換の際には必ず必要となります。
Q

注文完了メールがこないです、ちゃんと注文できていますか?

A
注文完了メールはご購入頂いてすぐに、自動送信で送らせて頂いております。 〈届かない原因として考えられる理由として〉 お客様のご登録のアドレスの不備、受信拒否設定、自動振分設定などが原因で、自動送信メールが届いていない場合がございます。 ご購入の際に上記の確認と入力するメールアドレスが間違っていないかのご確認をお願い致します。
Q

購入後に在庫切れ連絡が来ました。

A
当店は在庫販売ではなく、【受注販売】をさせて頂いております。 そのため、在庫の流動性が高くご購入頂いた後に商品の在庫が無くなってしまう場合もございます。 また、在庫切れのご連絡がシステムの関係上、発注頂いてから遅くなってしまうことがございます。 申し訳ございませんが、予めご了承くださいますようお願いいたします。 尚、ご購入後に【在庫切れ】となってしまった場合は、商品代金の返金または、同額の商品への交換等の対応を取らせて頂いております。
Q

ギフトラッピングをしてお届けできますか?

A
誠に申し訳ございません、ギフトラッピングのサービスは承っておりません。
Q

発送の日時指定できますか?

A
到着日の指定、時間の指定は承っておりませんので予めご了承ください。 また、配達場所のご指定もお受けしておりませんのであわせてご確認下さいますようお願いいたします。
Q

領収書の発行は可能ですか?

A
領収書の発行は可能です。 商品ご注文の際に、宛名・但し書きをお知らせくださいますようお願いいたします。 宛名・但し書きのお知らせがない場合、領収書の発行をお受けできませんので予めご了承くださいますようお願いいたします。 また、当店では領収書をインターネット上で発行しており、お客様ご自身に指定のURLよりダウンロードをお願いしております。
Q

発送完了のご連絡について

A
商品が発送されお問い合番号が発行されましたら、発送完了メールにてお知らせいたします。 佐川急便にてお問い合番号を入力頂き、商品の配送状況をお調べ頂けます。 海外→日本到着までの配送状況 https://tracking.sagawa-sgx.com/sgx/trackeng.asp 日本到着後の配送状況 http://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp 日本到着後の追跡番号の反映につきましては、海外より発送のため日本国内にお荷物が到着してからの反映となります。 海外より発送3~4日後に日本の通関で処理され、その後反映されますので発送通知から平均7~10日で追跡のご確認がいただけます。 日本到着後の追跡番号の登録に関しては配達業者営業所によりスケジュール異なります。 国内配送に関するお問い合わせは佐川急便まで直接ご連絡いただければ幸いです。
Q

複数購入したが、一部の商品しか届いていない

A
海外製品のため、当店では厳重に検品を行なっております。一部商品に不良等が発見し再買付を行なっている場合などは他の商品をお先に分納させていただいております。